2014年2月 5日 (水)

小名浜の市場食堂

小名浜の市場食堂
小名浜の市場食堂
小名浜の市場食堂
震災で店舗移転してからこういうイベントをやっていたらしい。
今回初めてそれを知って、ちょっと行ってみました!(*^-^*)
新鮮なウニ丼がワンコインで食べられます。
大満足でした。d=(^o^)=b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

久しぶりの帰郷

久しぶりの帰郷
久しぶりの帰郷
昨日、今日と久しぶりに山形へ帰郷してます。
昨日は恒例となっている友人達との再会&お喋り。
みんな、全然変わってなく、歳月を忘れそう!(笑)
夜も家族、姉妹集まり、懐かしい顔が…。
今日は甥達と銀山温泉まで足を運びました。
大正ロマン風情漂う旅館街、
県外からの宿泊客と観光で訪れる人で結構賑わっています。
30年前には考えられない光景です!(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

月下美人!

月下美人!
月下美人の花が咲きました。
白く大輪の花は見事ですねぇ…(*^^*)
…花の命は短くて…自然の神秘ですねぇ…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年5月26日 (日)

手羽先で一杯!(^-^)

手羽先で一杯!(^-^)
『かすが』の手羽先、地元で有名なんでしょうか?!
人に聞いて行ってみました。
看板が出ているわけでもなく、プレハブのような建物で、一見、店とはわからない。
食べてみたら、ん〜美味しい〜!!
ケンタッキーよりも美味しい〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

ビーフシチュー(*^^*)

ビーフシチュー(*^^*)
ビーフシチュー(*^^*)
娘が送ってくれた高級国産牛肉。サシが入ってとても美味しそう!
ビーフシチューにしました。
いつもなら圧力鍋で作るところですが、普通に煮ただけで噛まなくてもいい位柔らかい。
大変美味しくいただきました。(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月15日 (水)

妹と一緒に…♪

妹と一緒に…♪
妹と一緒に…♪
妹と一緒に…♪
遊びに来た妹と…一緒にホタテを食べたり、会津を観光したり…
とてもとても楽しい珍道中!(笑)
一生の思い出になったかも(^-^)v
また、遊ぼう!!!(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

ようこそ、いらっしゃいませ〜♪

ようこそ、いらっしゃいませ〜♪
ようこそ、いらっしゃいませ〜♪
山形から遊びに来ている妹。
初対面なのに、もう二匹を手なずけてます!
さすが〜(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月10日 (金)

布袋さんらの寄付で!

布袋さんらの寄付で!
東日本大震災の被災者や被災地に寄付をしてくれる有名人はいますが、
布袋さんも吉川晃司さんと共に、親を失った子供達の為、7500万円をいわき市に寄付して下さいました。
このお金を元に、四倉地区に心のケアや、遊びの為の施設が造られるそうです。
有難いですね…(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 9日 (木)




先日、いわきアリオスにて布袋さんのライブがあり、行ってきましたよ♪
ライブなんて何年振りでしょうか?(笑)(^-^)
楽しかった!元気を貰いました!
知ってる曲ではノリノリで!知らない曲ではそれなりに!(笑)
たまにはこんな気晴らしがあってもいいよね〜!(^-^)v
布袋グッズも買ってきてしまった!(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 2日 (木)

布袋さんのライブに行って来ました!

布袋さんのライブに行って来ました!
布袋さんのライブに行って来ました!
布袋さんのライブに行って来ました!
ライブなんて何年振りでしょう?!(昔はコンサートと言ったもんだ)
しかも布袋さんのライブです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
初めてです!
カーテンが開く前からみんな総立ちで、布袋コールが凄かった!
布袋さん自身とてもパワフルで、とても御年50才には見えない。
明日からまた頑張ろうという気にさせてくれる。
ノリノリではしゃいだら、足が痛い…(^_^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«これまた巷で話題の…。