« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水)

低燃費へ挑戦

低燃費へ挑戦
最近買い替えた車の特徴のひとつが燃費の良さだった。
MAX.で24㎞/L位になるらしい。一昔前に比べたら随分燃費が良くなったものだ。どこまで燃費を伸ばせるか、ちょっと挑戦してみようかなぁ…。地球にも優しいし、いいんじゃな〜〜い!!note

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

静かな日々

静かな日々
半月以上も居候していたレオンが帰って行って、また静かな日々が戻ってきました。うちのビーちゃんにも平穏な日々が戻ってきました。
慌ただしい20日間でしたが、楽しい刺激的な日々でもありました。居なくなった後も、帰宅するとつい、今までレオンが居た部屋に行こうとしてしまいます。死んだ訳ではないのに何故かとても寂しい!ドアを開けた時に見せる人恋しい顔、ニャニャ〜ンッ!と甘えてくる姿、とても愛らしい。
レオン、また遊びにおいで〜〜!!happy01heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

お昼寝中…。

お昼寝中…。
レオンお昼寝中です!!
こんな格好で失礼しますm(_ _)m
天真爛漫、まさに天使です(=^▽^=)
さっきのバケツの水もキレイな水には興味ないと本人が言っておりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

興味津々

興味津々
子猫のレオンは何にでも興味津々。バケツの水が気になります。
うちの婆さん猫なら絶対に興味を示さないような物にも飛びついて、よくじゃれています。
でもレオンよ!その水はちょっと汚すぎやしないかい( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

骨休めのはずが…。

骨休めのはずが…。
夏休み、息子が猫を連れて帰って来た。そして彼は父親と二人、父の実家に行ってしまった。
残されたのは猫二匹と私だけ…。うちの猫に対面させてみたが、どうもうちの猫の気に入らなかったようで別々の部屋で面倒を見ることに…。連れて来た猫は子猫なので遊んで欲しいと鳴くし、夜は夜でどちらの猫も私の姿を探しているし…。
まあ、こんなに必要とされる事もめったにないので、嬉しい気持ちも無いではないが疲れるなあ…。
お盆で仕事は休みだが、骨休めどころではない。(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

花火大会

花火大会
昨日は地元の花火大会、風向きも良くキレイに見えました。
夏の夜の風物詩、いいですね〜!!会場やその付近はとても混雑するので、団地の端まで行ってそこから見るようにしてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »