« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月24日 (火)

効果あり!!

効果あり!!
便秘にとても効果がある、と
クチコミ情報があっためかぶスープを
それで悩んでいる方に試して
もらいました。
結果、やはり効果ありそう。
入っている物は、48種類の
野菜やお茶で、体に良さそうな物
ばかりです。
便秘じゃない人が飲んでも、
体にいいスープという感じで
美味しく飲めます。これはいいかも…!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

キウイの収穫

キウイの収穫
季節も晩秋。
今日は天気も良かったので、
庭で実っていたキウイを収穫
しました〜(^ε^)♪
今年は去年よりも実が大きく
実の付き具合もいいような
気がします。o(^-^)o

たくさん採れて我が家だけでは

食べきれないので、ご近所におすそ分け

しましょうか。happy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

家族旅行 《後編》

家族旅行 《後編》
家族旅行 《後編》
清里はさすが、標高が高いだけ
あって、朝は寒かったです(*_*)
こんなに寒い時にソフトクリーム!?
と思いながらも、有名なので
食べてみたら、やっぱり美味しい!
白駒池やワイナリー、ウイスキー工場
見学などwine
20数年前の旅の足跡をたどる旅行になり、
忘れていた場所や懐かしい思い出が
蘇りましたcatface
帰りは中央道がとても混み
自宅に帰り着いたのは深夜に
なってしまいましたが、こんな事も
含めて、いい思い出になりました〜(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

家族旅行 《前編》

家族旅行  《前編》
家族旅行  《前編》
週末の家族旅行で
20数年振りに、本場山梨のほうとうを
食べました〜、美味しかったですね〜
気が付くといきなり間近に
富士山が見えて感動しました。(゚▽゚*)
薄曇りでくっきりとは見えなかったけど
それはそれで趣があり、良かったです。
今回お世話になったお宿は
ペンション エストレリータ
季節的にクリスマスの飾り付けを
してあるのかと思ったら
一年中クリスマスをモチーフにしている
ステキなペンションでした。happy01heart04

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年11月 7日 (土)

東京スカイツリー…発見!

東京スカイツリー…発見!
東京都心へ向かう途中、
建設中の東京スカイツリーに遭遇しました〜!happy01
まだ1/3位の高さでしょうか?
完成すると、世界一のテレビ塔に
なるそうで…。

実は今回、南に向かっているのは

10年振り位の家族旅行で、

清里へ向かっている途中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

冷え込みます。

冷え込みます。
最近、朝晩が冷え込み
ストーブの季節になりました。(;ω;)
こちらは冬は乾燥するので
やかんでお湯を沸かして
部屋の中を加湿しながら
ビーちゃんの湯たんぽを作る。cat
我が家の冬の必需品です。o(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »