« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月21日 (月)

折り紙は奥深い

折り紙は奥深い
折り紙は奥深い
ちょっと高度な折り紙を折ってみたいと
思い、折り紙の本を購入して
挑戦してみましたが
これが意外と難しい!
人に教えてもらうのと違い
図解してあるものを読み取るのは
なかなか難しいね〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

イルミネーション・・・・アクアマリンにて!

P1010503

アクアマリンふくしまのX’masイルミネーションを見に

ちょっくら行ってみました。P1010502

毎年恒例になっている

イルミネーションですが

年々綺麗にライトアップされています。

ここのイルミネーションの事は知らない人が多いのか

見に来る人はチラホラ・・・。おかげでいい写真が

P1010501 撮れましたけどhappy01

この景色を見ると冬が来たなあ・・と

実感しますね~(o^-^o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

フラガールのロケ地

フラガールのロケ地
昨日、たまたまフラガールの
ロケ地になった地域に、行ったので
写真を撮ってみました。
炭鉱住宅と火の見櫓になった所
です〜o(^-^)o
映画を見た人にしか分からない
でしょうが、かなり頻繁にシーンで
出てきます。
とても古い建物で、存在しているのも
驚きですが、まだ住んでいる人が
居るという事にも驚かされます。
(((゜д゜;)))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »