« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月18日 (木)

今日も雪

今日も雪
朝起きると、結構積もっているではありませんか!!
この冬は暖冬だ、なんて誰か言ってませんでしたっけσ(^-^;)
でも雪景色を見ると、何故か気持ちが落ち着きます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

小川屋のパン

小川屋のパン箞
小川屋のパン箞
それぞれ地元には△△で有名な
〇〇屋という店がありますが
ここ、いわきにも小川屋という昔からのパン屋さんがあります。
ここのカレーパンは中に福神漬けが入っているので、
味のアクセントになっていて、とても美味しい(^-^)/
もうひとつ小川屋で有名なのがメロンパン!!
昔から、いわきの人に愛されて
きたパンです。中にクリームが入っていて甘さ控えめで、美味です。
値段はどちらも¥105
これも私が気に入っている理由のひとつです(^_-)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

3D・・アバター

100202_20300001_2

3D映画「アバター」、面白かったです。

一昔前の、赤と青のセロファンのメガネで見る

立体映像とは比べ物にならない

迫力のある映像で、

映像の中に自分が入り込んでいる様な

そんな錯覚を覚える、超リアルな体験でした。

物が飛んでくる場面など、思わず体が

のけぞってしまうほど・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !coldsweats01

携帯やテレビも3Dになりつつあるし

これからの映像は3Dの時代になるのかも・・eyesign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

ムクと仲良くね!!

6年ほど前に亡くなった犬のムクの時は、

もっとムクにしてあげられることがあったんじゃ

ないかと後悔をしましたが、今回のビーちゃんには

やれるだけの事をやったので、(毎日の生活が充実

していた)

そういう意味で後悔はないですね~( ^ω^ )

ビーちゃん、今頃はムクの所に行って

仲良くしているでしょうか?まさかまた

いじめてないでしょうね~!?coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »