« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

熟睡中(-.-)zzZ

熟睡中(-.-)zzZ
熟睡中(-.-)zzZ
ただ今、熟睡中。
気持ち良さそう!
いいな〜
そのクッション、私にも貸して欲しいよ〜(^3^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

CR 隠れ家 262

100626_18570001

実家に《さくらんぼの手伝い》と称して帰省し、

さっそくその晩は旧友達と食事に出掛けた(笑)\(^_^)/

【隠れ家】と言う名前通り、なかなか人目につかない、

でもとても雰囲気のある素敵なレストランでした!

前菜から始まり、最後のデザートまで7品のコースを頂きましたが

料理の味は勿論の事、器や盛り付けにも凝っていて

大変楽しむ事が出来ました。100626_20020001

話も弾み、幸せなひと時を過ごしましたよ〜、楽しかった!

ただ欲を言えば、飲み物がもうちょっと冷えてれば

言う事なしだった(欲張り過ぎか!?イヤ、これって大事よね!!)

また次回もぜひぜひ☆ 楽しみにしてるわよん(^_-)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

〜今日のレオン〜

〜今日のレオン〜
〜今日のレオン〜
バスケットに花を入れておいたら、自分がそこに入りたいと…花を追い出しレオンが入ってました!(もちろん、花鉢をどかしたのは私ですが。)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

体の向きが…変!?

体の向きが…変!?
暑いと、つい昼寝をしたくなってしまいますが…。
なんか、形、変じゃない!?
上半身と下半身の向きが…!?(・_・)エッ....?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

たまたまかさなり

たまたまかさなり
《小野の小町》の小野町まで行った帰り。
たまたま線路沿いの道を走って、たまたま風情のある踏み切りを通ったので、写真を撮っていたら
2時間に1本位しか通らない列車が、たまたま通過したのでちょっと驚きました(*゜▽゜ノ
止まっているように見えますが、通過しようとしている所です。(b^-゜)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年6月 6日 (日)

The,再会!!

昨日は久しぶりの旧友達との再会!!

楽しかったね〜(*^_^*)

高校を卒業して30年以上も経つのに、

再会した途端昔に戻って

話が出来るっていいよね〜。

気持ちもあの頃にタイムスリップして、

でも、やっぱり話題は世間一般的な

オバサン達の話に行ってしまうね。

そんな暗くなりがちな話題も彼女らと話していると、

とても楽しい話のように思えてくるのは

私だけではなかったと思う。

とにかく笑った、盛り上がった、

美味しかった、楽しかった♪♪

リフレッシュしましたね〜、

また計画して会いましょうね〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

P1010672

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

サルが木から落とされる

サルが木から落とされる
観葉植物に付けておいた、ぬいぐるみのサル。
何度も落ちているので、不思議だ〜何で〜??と思っていたら、理由はこうでした!!(^_^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »