« サルが木から落とされる | トップページ | たまたまかさなり »

2010年6月 6日 (日)

The,再会!!

昨日は久しぶりの旧友達との再会!!

楽しかったね〜(*^_^*)

高校を卒業して30年以上も経つのに、

再会した途端昔に戻って

話が出来るっていいよね〜。

気持ちもあの頃にタイムスリップして、

でも、やっぱり話題は世間一般的な

オバサン達の話に行ってしまうね。

そんな暗くなりがちな話題も彼女らと話していると、

とても楽しい話のように思えてくるのは

私だけではなかったと思う。

とにかく笑った、盛り上がった、

美味しかった、楽しかった♪♪

リフレッシュしましたね〜、

また計画して会いましょうね〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

P1010672

|

« サルが木から落とされる | トップページ | たまたまかさなり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと!良いもんですね~是非また集まりましょう。ブログの写真も良く取れてますね~感心します。勉強になります。

投稿: A | 2010年6月 7日 (月) 23時14分

写真は私の腕じゃなく、カメラがいいんですね~happy02

投稿: び | 2010年6月 9日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225437/35101258

この記事へのトラックバック一覧です: The,再会!!:

« サルが木から落とされる | トップページ | たまたまかさなり »