« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

久しぶりに晴れ!

久しぶりに晴れ!
久しぶりに晴れ!
何日か振りに晴れて暖かくなり、今日は気持ちがいい。
毛繕いにも精がでます。
ちょっと前までは暑い暑いとうだっていたのに、こうも突然季節が変わってしまうと
体がおかしくなりそうです!
季節は徐々に変わっていってほしいですね…(*´Д`)=з

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

448メートル!

448メートル!
訳あって、スカイツリーの真下に来てます。
間近で見ると、高いです〜!!(@_@)
今日までの高さが448mになったそうです。
首が痛くなる程見上げないとてっぺんが見えない位、高いです。
見物客もたくさんいました。(自分もその中の一人だけどね!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

幻に終わった[さくらんぼ小]

今朝の新聞に、実家の近くに来年出来る予定の小学校の事が載っていた。
何事だろうと思ったら、既に決まっていた学校の名前が変更になると言う…。
あの地域には「さくらんぼ小学校」という名前がまさにピッタリだと思っていたので、
変更と知って何だかとっても残念な気持ちだった。
(´・ω・`)
一昔前だったら、こんな問題も起きる事はなかったんだろう。
世の中、インターネットで便利にもなったけど、
余計な情報まで入ってきて、いかがなものかな…。と思う。(*´Д`)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »