« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月20日 (木)

戦い終えて…ZZzz....

戦い終えて…ZZzz....
戦い終えて…ZZzz....
ウルは子猫なので、やはり誰かのそばに居たがります。
レオンはそれが鬱陶しくて邪険に扱いますが、時にはウルを舐めてあげたりしてる様子。
すこ~しずつ慣れてきているのでしょうか!?
朝の戦いを終えて、二人仲良く昼寝中です。ZZzz....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

新入りネコ

新入りネコ
新入りネコ
土曜日から新入りのネコが同居しています。
顔付きがちょっと狼っぽいので、『ウル』と名付けました。
私もレオンもうるさいのが嫌いなので、まだ子猫のウルはレオンに叱られてばかりいます。
まあ時々はこんな風に、近づいても怒られない時もありますが…。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2011年1月16日 (日)

《熟女御一行様》その④

《熟女御一行様》その④
《熟女御一行様》その④
この旅行の話をもらった時からとても楽しみにしていた訳ですが、それには友人のダンナ様が作ってくださった旅の日程表が大きく気持ちを盛り上げてくれました。
日程表を見てひとりでニヤニヤ笑い、家族に見せたら大爆笑で、凄く好評でした(^O^)
感謝ですぅ~!
一日目は全てタイミング良く行動でき、出来過ぎじゃないか?と逆に不安になる位、内容の濃い旅が出来(天気まで快晴で満点でした。)
思い出深い旅になりましたね~!!
帰りの電車では、こんな珍しい雲なんかも見れて…幸せ。
また楽しい旅行、是非行きましょうね~(=^▽^=)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

《熟女御一行様》その③

《熟女御一行様》その③
《熟女御一行様》その③
《熟女御一行様》その③
伊豆と言えば金目鯛が有名だそうで、旅館でも観光地でも多く見かけました。
ワインも美味しかったね~(*^_^*)
出がけに目に付き持参したトランプは、若干一名寝てしまい
今ひとつ盛り上がりに欠けてしまったのは、残念と言えば残念だが
4人集まれば夜必ず一人か二人は寝てしまうので、まあ、お決まりの結果と言う事で…。
翌日の熱海梅園は、いくら暖かい伊豆でもちょっと早かった感じですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

《熟女御一行様》その②

《熟女御一行様》その②
《熟女御一行様》その②
特急踊り子号を伊豆急下田で降り、観光バスにて
*伊豆クルーズ
*爪木崎水仙公園
*了仙寺
*下田海中水族館
*お吉記念館
*下田ロープウェイ
等、回りました。
素晴らしい天気に恵まれ、まるで絵はがきのような爪木崎の景色は、深く印象に残りました。ホントに素晴らしかったね~!!
イルカのショーやアザラシも間近で見てその可愛いらしさにも魅了され、盛りだくさんの観光に大変満足した私達です。(*^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

《熟女御一行様》


今日は、熟女4人での何年か振りの小旅行です。
ひとり留守番のレオンが少々気掛かりではありますが、この2日間を大いに楽しんで来ようと思ってます!(^O^)/
いざ電車で東京 そして伊豆へ…!
車中からの日の出なんて、何年振りかしら…!?♪(*^ ・^)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

久しぶりのアポロ

久しぶりのアポロ
年末から年始にかけて久しぶりに家族4人が顔を揃えました。
レオンもアポロと遊びたい様子なんだけど、イマイチお互いの気持ちが噛み合わず
一緒に遊ぶまでには至りませんでしたね~残念…。(^o^;)
今度来た時は大丈夫でしょう。次回に期待しましょう!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »