« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月21日 (月)

ホッとする。


ウルとの別居から2週間あまり経ち、ようやく以前の状態に戻ってきたレオン。
日当たりの良い所で昼寝中です。
最近、朝晩の冷え込みも大分緩んで
春が近づいてきたような気がしますね~!!
どちらもホッとする出来事です。(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

レオンとウル

レオンとウル
レオンとウル
レオンとウル、仲良くやっていけると思ってたんだけどね~。
ウルの縦横無尽な行動にレオンは疲れてしまったようで、だんだん体調が悪くなり
二匹を離して飼う事になりました。
一時は 里親の会 に返そうとも思いましたが、息子がウルの面倒を見てくれるとの事なのでお願いする事になりました。
今までレオンと私とのベッタリの生活だったので、レオンにとっては余計ストレスになってしまったのかもしれません。
二匹ともに、かわいそうな事をしてしまいました。(;_;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »