« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

間近に馬

間近に馬
間近に馬
いわき駅前に馬が来ました。
とても大人しく、これでもう成馬だそうで
小さな馬でした~!!(^-^)
かわいいです~(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

そこまで寒くないでしょ!

そこまで寒くないでしょ!
そこまで寒くないでしょ!
日中は暑い暑い!
朝晩は過ごし易くなるけれど、さすがにアイロン台に乗る程寒くはないと思うのですが…(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

仮設住宅、続々建設

仮設住宅、続々建設
仮設住宅、続々建設
私の勤め先がある住宅街に、被災者向けの仮設住宅が続々建設されています。
普通のプレハブの住宅も建てられていますが、木造住宅も数多く建てられています。
木造住宅…住みやすそうでいいなぁと思いましたが
逆に何年もここに住み続けなければならないという事なのかとも思い、ちょっと複雑な気持ち。
原発の収束には何十年もかかりそうだし、牛は内部被爆してたし、
他にもいろいろな所に放射能の影響はあるんだと思う、表面化はこれからにしても…。
人間のおごりに自然が牙を見せたのかも…。
それにしても、政府や政治家、東電の上層部の言動は腹立たしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »