« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

温泉で気持ちいい~!

温泉で気持ちいい~!
先日、お盆休みで帰省中だった息子とウルを送って行きがてら、溝口温泉に行って来ました!
娘から『いい所だよよ~!!』と聞かされていたので、是非行ってみたいと思っていました。
聞いていた通り、なかなか良かった~!!(^-^)
いろんな種類の温泉があり、美肌に効果があります。
入っていると肌がツルツル!!
小学生以下は入れないので、静かにゆったりと入っていられていい感じです。♪(*^ ・^)
なので、オープンと同時に入館して正解でした~!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

鎮魂の花火

鎮魂の花火
鎮魂の花火
今日で震災からちょうど5ヶ月。
鎮魂の花火が上がりました。
被災各地で一斉に上がったのでしょう。
何だかいつもの花火より、色鮮やかに綺麗に見えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反省の色なし

反省の色なし
娘の飼っているアポロが一週間程ウチで過ごす事になり、二匹はお互いだいぶ慣れたようで、今日二匹で仲良く脱走しました。
私は焦って、寒い汗やらイヤな汗やらかきながら、ようやく確保
二匹に説教したが、レオンは寝たフリ、アポロは知らんプリ…。
(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

やっぱりここがいいの~!?

やっぱりここがいいの~!?
やっぱりここがいいの~!?
私がアイロンがけを始めると、目ざとく見つけて
サッと台の上に乗ってきます。
どれだけ暑くてもここが好きなのね~!!
(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »