« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月27日 (木)

ツワブキの花

ツワブキの花
鉢植えのツワブキに花が咲いた。
花が咲く植物という認識がなかったので、大変驚いた。
Aさん、知ってましたか~??!!
(*゜▽゜)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

シュウメイギク

シュウメイギク
秋真っ盛り。
シュウメイギクが花ざかりです。
季節の移り変わりは速いですね~、ついこの間まで夏だったのに…。
あっという間に秋に
そしてあっという間に冬が来そうです。(・_・;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

日を浴びてぬくぬく

日を浴びてぬくぬく
日を浴びてぬくぬく
朝晩めっきり涼しくなって、暖房が恋しい季節です。
日が昇ったらこんな木のプランターが暖かくて気持ちいいんですよね~!!
(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

割引セール!!

いわきにあるショッピングセンター
エブリアの全館割引のセールがあったので、久々に行ってみました。
開店時間に到着したにもかかわらず、数千台停められる駐車場はほぼ満車状態。
しかも続々と車が入ってきてて…。
どの店もレジには長蛇の列で、すごい活気でしたね~!!(^o^)v
最近は何処へ行ってもあまり賑わっていないので、この光景にはビックリしました!
『此処っていわきだよね!?』
自分に問い掛けました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »