« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月19日 (土)

今年も美味しく!!

今年も美味しく!!
今年のボジョレー、深みがあり大変美味しく頂きました。
近年、ボジョレーワインは外れが無いですね~!!
ワイン好きのHさんも美味しく飲んでいるんでしょうね~!?その姿を想像しながら私もいただきます。(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

8ヶ月後の光景



先週末に豊間・薄磯地区に行ってみました。
ウチの近辺で一番震災の被害が大きかった地区です。
震災後ひと月の時は瓦礫が至る所に散乱していたが、今は瓦礫も撤去されています。
家の土台だけがずーっと広がっています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

月下美人とレオン




今朝起きたら月下美人の花が咲いていて、ようやく満開の姿を見る事が出来ました。
香りも強くていい香りだったので、レオンにも教えてあげたら
香りよりも花そのものに大変惹かれているようです。
(私の居ない隙に食べられてないか…鉢をひっくり返されてないか…ちょっと心配)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »