« 懐かしい友と!(^-^) | トップページ | 布袋さんのライブに行って来ました! »

2013年4月25日 (木)

これまた巷で話題の…。

これまた巷で話題の…。
ステッドラー社の固形蛍光マーカー、テキストサーファーゲル。
これも巷で話題の文房具です。
書いた感じがクレヨンのようで、書き味はとてもなめらかで…面白い!(^^)v
私の勤めるホームセンターに入荷したので、驚きました。(こんな流行りの物も入荷するんだ…◎-◎;)
(おっと失礼)
でも誰もこれが流行りの物だって気付いてない。
悲しいねぇ…。
もう少しみんな、関心持とうよ!

ちなみに色は普通のマーカーと同じくピンク、グリーン、イエローの3色です。(^.^)

|

« 懐かしい友と!(^-^) | トップページ | 布袋さんのライブに行って来ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225437/51373431

この記事へのトラックバック一覧です: これまた巷で話題の…。:

« 懐かしい友と!(^-^) | トップページ | 布袋さんのライブに行って来ました! »