ペット

2013年4月10日 (水)

クイズです♪

クイズです♪
さて、ここにネコは何匹いるでしょう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月26日 (火)

男前…?!

男前…?!
なかなか写真映りの難しいこの子ですが、久しぶりにシャッターチャンスをくれた男前なウル君です。(^.^)
ただ、右目がちょっと残念!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月27日 (水)

いつもの光景…アイロン編

いつもの光景…アイロン編
アイロン掛けをしていると、必ず邪魔をしてくるレオン。
アイロン台の上は暖かくて気持ちいいもんね〜(^-^)
でも毎度の事ながら、アイロン掛けるのにまる一日掛かるっていうのも、如何なものでしょう…(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

ネコの鉢植え

ネコの鉢植え
ネコの鉢植え
カーテンの向こうで植木鉢の上が異様に盛り上がっているので、何だろうと思い見てみると...。
そこにあるのは、ネコの鉢植えでした。(^。^;)
おそらく今日が初めてではない様子。
道理で、葉がやけにぺしゃんこだな〜と思っていたところ!

いろいろやってくれます。

(゜_゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

夜中の訪問者




今日は2/22、ネコの日という事でネコの話題を!(^^)v
昨日帰宅すると障子に大きな穴が開いている。( ノД`)
今朝になり、犯人が判明。
どうやらうちのお嬢さん、どうしても外に来ているお友達を見たかったようで...。
そう言えばここ何日か、夜中に外からネコの鳴き声がしていた。
最初はうちのネコかと思い、夜中にわざわざ起き出した。
なんてお騒がせな!
しかも、干しておいた筈のうちのマットにちゃっかり座っていらっしゃるではないか?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

レオンの鼻炎

Dsc_0073_2
レオンの長年の悩みだった鼻炎が、改善されてきました。
L-Lysine(L-リシン)
元々は人間用のタブレットですが、ネコの鼻炎に効くという事でエサにパラパラふりかけて2〜3ヶ月。
鼻水鼻づまりがなくなってきました。
良かったね〜レオン!
今まで辛かったもんね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

ひ・る・ね

ひ・る・ね
段ボールに入って爆睡中です。
昼寝は気持ちいいね~!!
ワイルドだろ~!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

お雛様…!?

お雛様…!?
ここしばらく出していなかったお雛様を、何年かぶりに出してみました。
傷んでいるかと心配しながら開けると、多少色が霞んでいるようだが傷んでもなく、ホッとしました~♪
なんだかお内裏様がちょっと変ですけど…。(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

草草…好き好き♪




草が好きです。
でも、ワタシ以外の二人はネコ草には興味がないらしく
いつも独り占めしています♪(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

ちょっとキツい(^_^;)

ちょっとキツい(^_^;)
随分と昔に作ったポットカバーに、頭を突っ込んで遊んでます。
でもカバーより若干太めなので、どうしても下半身が入りません。
新しいおもちゃ(?)は面白いらしく、闘志を燃やしています。f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧